こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

下記、yokoさんのブログです。。。

まずブログからちょいと.....

 

 

 

 

yokoさんがアートセラピーに参加されたそうです!

詳細はyokoさんの記事へ〜〜〜

 

この絵見たとき、マジで宇宙!!!!!

と感じたし。。。

エネルギーめっちゃ感じました♡

私。。。多くはないですが、

個展や美術館って絵からのエネルギーとか感じます.....

ものすごいときは、胸が苦しくなるくらいパンパンに

有名人の個展では、この絵と思ったときは

描かれてない背景が浮かぶときもありますオンプ

 

それは本当に、興味があり吸い込まれたときです。

 

でも正直

個展に行っても全くなーんも感じることがないときも。。。

その方が多いですwww

 

でもこの絵見たとき、

やばいくらいにエネルギー感じましたアップ

これってデザインとアートを組み合わせたような感じ

どちらにも共有できるデザイン&アートですキラキラキラキラキラキラ

 

私は、上のハートに強烈に惹かれました♡

下のクラフトに描かれてる絵には

ものすごいパワーを感じましたびっくり

 

それをyokoさんに伝えたら。。。

ハートは完全癒しのエレルギーと

もう一つの絵は、進むエレルギーと

 

私。。。癒しを求めてるのねー笑

 

皆さんは、どちらに惹かれるでしょう。。。

 

さて。。。

こんな風に(どんな風にだwww)楽しいワークも

企画している。。。

yokomorishitaさんとのセミナー

 

yokoさんのピックアップ

 

私の中にある恐れは

『自分を自由に表現する』こと

それが一番できない

と思い込んでいる

そしてそれを一番欲している

それが魂の望む計画

 

もっちろん私の今までやってきた

アートワークもやりますよ!!

自分が受けてみてよさが尚わかったし

どれだけの感情が解放されるか実体感したしね。

 

==================

あじさい新月の鎌倉リトリートあじさいお月様キラキラ

6月24日 土曜日

13,000縁(軽食ランチ込み)  

だいたい9:00〜15:00(変更の可能性あります)

 

神奈川県鎌倉市長谷鎌倉市長谷2-1-14 SeeSaw

江ノ島電鉄由比ケ浜駅まで徒歩2分
由比ケ浜海岸まで徒歩2分

 

お申し込みはこちらから👉