こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

 

今日は、本当に嬉しくありがたいことがありました!!

 

親しくお付き合いさせていただいてた人に

「助けてー」って心からお願いしたら。。。

今出来ることのすべてをしてくださいました。

 

なんてありがたいんだろうって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ここんところ

そういう出来事がたくさんありますし

周りでも起きてます。

 

人ってすごいですよねっ

人を動かすのは人の心

そう愛のある心

 

そこから生まれるものは無限大 

繋がれば。。。

可能なことがたくさん増える!!!!!

そして一人一人が自立できれば尚良し(^◇^)

 

とにかく感謝の日♡

 

そして自分がこうなりたい!と

イメージできた日。。。

 

なりたい自分がやっと

少しずつ見えてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪