こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

 

人生は、遊園地・テーマパークと。。。

確かに!!!!!

 

昨日のように嬉しい!と感謝し

はしゃいでたら。。。

又心配事。。。汗

 

そして。。。

その心配事の上に

息子にきつ〜い一言、いや三言ほどくらい泣

そしてさらに落ち込み。。。

もうねー

息子と言えども大人なので

これなかなか堪えるのです

で・お風呂でホーポノポノをwww

 

上がったり下がったり。。。

ものすごーく感動もしたりねっ

大変なことですーーーーー

 

例えば、お仕事。。。

起業してから本当に大変びっくり

もうぜーんぶほって逃げたくなる時もあります汗

でもねー結局「好きだから」やれてる

これ大きい!!

 

どうにかやれてる感じですが

お仕事自体やらせてもらってる時は

すごーく楽しいし。。。

「幸せだー」って感じる♡

でも数字や経営などなど。。。

少し慣れてきましたが。。。

これが大変泣

でも最も大切なところ。。。

 

不安だらけです。。。

だけど諦めない!

今の現状をどうにかする!

 

心の底では、本当に感じてますドキドキ

が。。。揺さぶり・お試し?????

なんなんだーどうなんだー

が起こり続けますwww

そうもはや笑うしかないくらいに。。。

 

それでも進んでいくアップ

そう進むしかないから。。。

 

本当に結果ってものすごーく時間差でしかでない

それもわかってるはずなのに焦る。。。

 

そう何より焦りは禁物!!!!!

 

あーっ今日はただの日記。。。

 

でも読んで下さりありがとうございます!

 

ですがv(。・ω・。)ィェィ♪

新商品サンプル上がってきて。。。

上記のように落ちながらも

ハイテンション羽羽羽アップアップアップ

 

まさにテーマパークだwww

その中から。。。

一つずつご紹介させてくださいオンプ

ポチ袋ですキラキラ

表は金箔加工で和紙仕様

ポチの内側にウサギとリスがお花畑で

まるでかくれんぼしてるようなデザインですキラキラ

 

Illustration wako yoshida