こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

 

今日は、色んなことには。。。

『待つ』という時期もある!

と・・・本当に実感しました。

 

今までも意識してなくても

『その時を待つ』ということで

タイミングが来たら

やりたかったことのチャンスが

自然にやってくるという出来事がありました。

 

それは一年後の時もあれば

何ヶ月か経ってからもあり

色々ですが。。。

 

タイミングじゃない時は

全く動かないし、なんとなーく動く状況じゃないよなー

とか。。。

 

今回の出来事も今は動く時じゃないよなーって

なんとなく感じてました。

 

それでも気になるので

友達のヒーラーにタロットを見てもらいましたキラキラ

 

そしたらやはり『今は待つ』のカードが出ました天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)

 

なんとなく感じてたことの答え合わせが

できたのですが。。。

 

行動した後の結果やその後の動きは

ガーーーーーーーッと進む時は

なんのモヤモヤもなく行動のみ!!!!!と感じます。

 

でもやはり『待つ』はもどかしいし

行動したほうがいいのか

悩んだり、モヤっと感じてしまうのです。

慎重に、、、

そして相手の気持ちも酌みながら。。。とか

 

時がくるのを『待つ』

ということもあるということですね!!

 

そういう時は、

目の前のやらなければいけないことを

こなしていくということですねニコニコ

 

さて今日もポチ袋のご紹介させてくださいキラキラ

表は金箔加工で和紙仕様

ポチの内側にリズムカルなフルーツが描かれてますオンプ

 

Illustration wako yoshida

 

今日もありがとうございます!