こんにちは(^◇^)

 

yokoさんと

【鎌倉リトリート】開催します!!!!!

 

私は、yokoさんに。。。

yokoさんが覚醒しだした頃から

「眞由美さんは、まだ自分を信じれてないんだよ」

「眞由美さんは、もっと自信持っていいんだよ」

ってーーーーー

言い続けてくれました。

 

でもわからなかった。。。

 

そして日々が立ち..

だんだん腑に落ちてくるようになった。

まだまだですけどwww

腑に落ちては、お試しが次から次へと

 

下記yokoさんのブログから抜粋

 

方法論ばかりを探しているうちは
きっと何も見えてこない

本当はもっとシンプルで
もっとそのまんまのこと

当たり前にある事に感謝する心
幸せを感じる心

日々自分の人生を選択し生きてゆく
それ自体がスピリチュアル

 

本当にそう!!!!!

シンプルなこと♡

自分で複雑にしてしまってる

でもそんな時は、紐解くだけなんだってー

そうすると、自分に繋がる。

 

考えすぎて頭がガッチガチになってしまう時もある

(‐^▽^‐)

 

鎌倉リトリートで頭柔らかくして

シンプルに自分を認めたり

自分の中のあったかさ感じてください

 

そしてyokoさんが『超素直』なので

安心感となんだかわからない存在感を・・・

素直が故に出せるパワーやエネルギー

感じてもらえると思うし

素直な自分を意識できるようになりますよv(。・ω・。)ィェィ♪

 

yokoさんのパワーでエネルギーチャージしましょう

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

新月の鎌倉リトリートあじさいやります。

 

チェック自分への許可が出せない

チェック真実の愛を知りたい人

チェック思考癖から自由になりたい人

チェック変わりたいと思っていても

ある程度向き合ったつもりでも

なぜか現実が動いていかない人

チェック頭ではわかっていても

どこから始めたらいいのかわからない人

 

ベルafter

私のセッション後みなさんの現実が動いていきます。

一歩踏み出す勇気が出ます。

肚に落ちます。

ピンときたら来てみてね❤️

残席残りわずかです音譜恋の矢

 

 右矢印詳細はこちら 

 6月24日土 13,000縁(ランチ付き)残席1名様

 9:00〜15:00(多少の変更の可能性あります)

 お申し込みはこちらから👉