こんばんは・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

9日満月の一週間前くらいから

ダルくてダルくて

眠くて眠くて

 

週明けからやっと抜け出しましたヾ(@°▽°@)ノ

満月の前日は、本当にやばかった汗

 

私にやってくる次から次へと

乗り越えなければならない試練というか壁。。。

 

どうする???

でもまずは焦らず

自分に向き合い、嫌な感情や不安な感情を

感じ切る!

これ本当に大切です!!!!!

感じ切らないと自分に向き合いにくいのです。

自分に向き合ったり本当の自分の気持ちを

知るのは、本当に難しいというか

気づきにくい。。。

蓋をしてる場合もあるからね(;´Д`)ノ

だいたい試練と感じたり

乗り越えるという感情になるってことは

その出来事が嫌なことや

苦手なことなんですよね・・・

 

それを乗り越えるには

まずは整理する必要がありまして・・・

紙に書きましたーーーーー

 

・今、なぜこのことが起こったのか

・何が不安で何が恐怖なのか

・乗り越えた時のメリット・デメリット

・乗り越えた時のギフトは何か

そして何より大切なのが・・・

乗り越えた時の自分のイメージ♡

笑ってる?喜んでる?泣いてる?悲しんでる?

 

笑って喜んでたら乗り越えましょう!!!!!

 

私は、それでもモヤモヤというか

イジイジwww

 

いつもの友達に相談♡

そして瞑想羽羽羽

 

何度も何度もイメージする。

 

そしたら乗り越えるしかないでしょっ!

だってそこしたらめっちゃラッキーに

なれるかもしれないんだよドキドキ

ってなるのです。。。ヾ(@°▽°@)ノ

 

そう!最後に背中を押すのは、

結局自分なんです。

自分で背中を押せると腑に落ちるのです天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)天使の羽ピンク(右)

 

そうしないとまたずーっとそこで

止まってしまう。。。

 

そして乗り越えたら

自分の両手で自分を『ぎゅ』と抱きしめて

『よく頑張ったね!えらいえらい♡』って

褒めてあげましょう!!!!!

ここ大切!!

 

私もなかなかできなかったけど

やっとできるようになりましたーーーーー

 

そして今日も一日過ごせたことに感謝ですドキドキ

 

ありがとうございます!