こんばんはー・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日は、友達に教えてもらった。。。

奈良の龍穴神社へ龍

 

車で向かってる時から、山の向こうに

龍雲。。。

『あーっ呼んでくれてはるなー』って思いと

意識しすぎて。。。そう見えてる??

そんな半信半疑で超ーーーワクワクしながら。。。

 

手尺にも龍。。。

ここでも感謝をお伝えするとといいよ!

と、友達から教えてもらってたので。

感謝をお伝えしました。

そして参拝しながら感謝をお伝えし。。。

挨拶したり色々と話しかけてみたり。。。

なんかねー話しかけようって思ったのですwww

懐かしい感じというか。。。

話しかけたらこんな写真撮れたよーーーーー♡

神様ありがとうございます!

そして奥之院へ〜

もうこの鳥居を見たときに、あっ龍神様おられる!!!!!

でも降って行ってみると。。。

 

『あれ。。。お留守???

 それとも奥の方にいらっしゃるのかな???』

という感じでした。

今日は、滝の下流でおじさんたちが

作業をされてたので・・・

もしかしたら奥の方かも。。。みたいに感じてました。

そして滝をしばらく眺めて

写真を写してみたら。。。

 

滝の流れに沿って上から龍神様がいらっしゃる!!!!!

滝は写真に写ってなく黒い龍神様がヾ(@°▽°@)ノ

わかりますか???

 

わーっ下流が作業されてるから上流で

くつろいでる感じwww

 

そして最後に長谷寺に参拝へ。。。

するとね。。。

 

中の神様は、中央からしか見えないんだけど。。。

写真に写ってらっしゃるヽ(゚◇゚ )ノ

しかも私の写真を撮ってる旦那様を見てる!!!!!

調べて見たら。。。

愛染堂。。。

恋愛・縁結び・夫婦円満の仏様♡

私の解釈によると。。。

きっと旦那様に私の『夢への道のり』を

応援して支えてあげてね♡という

メッセージだよー笑

と旦那様にはお伝えいたしましたーーーーー(*^▽^*)

 

本当にありがたい感謝の一日でした龍

 

ありがとうございます。