こんにちは。

 

6月24日

yokomorishita鎌倉リトリートに

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

私もとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

皆様のご感想など、徐々にお伝えさせてください(^∇^)

 

私の率直な感想。。。皆さんがとても『ピュア』♡

本当に純粋で。。。『素直』

とても大切なものを持ってらっしゃいます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

鎌倉リトリート『yokomorishita』の空間が

皆様を後押ししたのも感じます羽

由比ヶ浜でのグラウディングもかなりの

パワーを感じました!

(写真。。。はyokoさんのカメラ汗)

彼女の持つ強烈なオーラとパワー。。。

そしていつも通りの可愛い笑顔キラキラ

皆んなも笑顔がとーっても素敵♡

 

yokoさんの絵に囲まれて、守られて。。。

皆んなあったかくなれた♡

改めて『アーティスト』の

yokomorishitaを絶賛ダーーーーーー!!!!!

そしてyokoさんのお気に入りラブ

 

 

鎌倉リトリートを終えyokoさんとご機嫌さんで

歩いてたら。。。

私の目の前には、天使ちゃんが飛びまくってましたwww

 

ありがとうございました!