こんにちは(*^▽^*)

 

久々の投稿となります。。。

 

私には、ずーっと

『遠慮』

『罪悪感』。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

後、よく分からないものがたくさんありました!!!

 

人に何かをお願いしたい時や助けがほしい時・・・

『迷惑かなー』とか

『断れなくて無理やりだったら気の毒だなー』とか

そんなことばかり考えて

一歩が踏み出せなかったり・・・

勇気が持てなかったり・・・

 

起業してからは、特にそうでした汗

 

自分の背中をやっとこさ押して行動していく

でもこの『やっとこさ』がくせ者!!!!!

 

ものすごーくエレルギーを使うんです。。。

言っちゃえば、余計なエレルギー。。。

しかもものすごーく疲れるエレルギー。。。

 

マイナスですよね泣

 

電話もひどい時には、何日も悩んだり泣

電話ができる状況に自分で自分を追い込んでからしたり泣

言わなくては、いけないことや自分の気持ちを

伝えたり...などなど..................

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっこれは、もちろんビジネスのことです。。。

(友達には普通に電話できますよーwww)

 

かなりウジウジでしたーーー

 

そして『ヒプノセラピー』で

自分の中に入り混んでる不要なものを

少し取り除いて。。。(まだ全てではありませんが)

(もちろん誘導です)

この辺は、また追々投稿しますねー

 

それからは

自分の気持ちに素直な行動ができるように

なってきましたヾ(@°▽°@)ノ

 

まだ完全ではないですが。。。

 

スーッと電話できたり

ご無沙汰な方にも『会いたいです』って言えたり。。。

 

そしたらねー

本当にみんないい人で優しくて

大変な私を助けてくれようと

動いていただけたり。。。

 

奇跡のような嬉しいことが起こってます!

 

行動

たった一本の電話や

たった一言の勇気が

いろんな奇跡を起こしていくんです♡

 

そう私自身が閉鎖して井の中の蛙となっていた!!!!!

ことに気づいたのです。

 

誰が悪いわけでもなく。。。

ただただ自分で閉鎖していた。

 

変わることを恐れてたのか・・・

否定されたり傷つくのが怖かったのか・・・

 

自分でもまだ分からないけど。。。

 

でももうその原因には、こだわってなくて。。。

今がベストタイミングだったんだ!!!!!って

感じてますv(^-^)v

 

エレルギーってやっぱりプラスに使いたいですよね

(*^▽^*)

 

でも色んなことに日頃からの感謝の気持ちって

大切だなーってつくづく感じてます。。。(^O^)

 

ありがとうございます。