こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

自分自身が自分である。。。

ちょっとややこしいですが汗

 

この世の中は、本当に情報も多くて

一度自分でこの方向で行こう!!!

と、決めても他の情報で

また迷ってしまう。。。(ノ_-。)

 

きっとそういう方多いと思うんです。

私ももちろんその中の一人です。

 

でもそれでもオッケーかなって。。。

そうやって学んでいき、だんだん自分の本音が

見えてくるのかな。。。と感じます(*^▽^*)

 

最初の直感を無視して情報や他の方の言うことに

よって変えてしまうと、それはやはり結果として

あまり良い方向に行かないことが多いように思います。

迷ったら最初に戻ってください。

思い出してください。

これ大切♡

これは、単なる私の経験談ですよーーー

 

後は、決めたことにすぐに結果が出なくても

ウジウジしないことですよね。。。

ウジウジしてる間は、なかなか動きません。。。

(x_x;)

 

すぐに結果は、出なくても。。。

その時自分に正直に、熱い想いでしたことや

宇宙に委ねたことは。。。

本当にベストタイミングで、チャンスがやってきますキラキラ

 

そして自分が本当に迷いなく覚悟を

ちゃんと決めたことは、加速していきます!!!!!

 

ベストタイミングは

明日か何ヶ月後か何年後かはわかりませんがwwwww

 

でも本当に素直に覚悟を決めればやってきます

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

私もまだまだです。。。

 

でも変わると決めた時から

すでにスタートしているのです。。。

 

後は、自分自身ですv(^-^)v

 

でも私も超苦手だったけど。。。

人を頼り助けてもらってください!!!

 

必ず協力者は、いますので。。。

 

ありがとうございます。