こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

毎日、暑くて。。。

皆様、本当に熱中症や脱水症状にはお気をつけください。

 

お久しぶりの投稿になりますが・・・

 

7月が本当に「あっ」と言う間に過ぎてしまいました汗

今までで一番早く感じた月だったかもしれません。。。

 

忙しかったのもありますし

私自身の心にも新しいことがあったからかもしれません。

 

まだ

他人軸や自分を大切にしきれてない

部分もありますが、

でも少しずつ「自分の人生」を

本気で歩んでいくことや

いつも自分の気持ちを優先に

大切にすることが、

まずの自分軸なんだなーと。。。

つくづく感じています(*^▽^*)

 

そして本当に

ウジウジやクヨクヨは、ストレスの元。。。

そんなものは、その時その時でさっさと

手放さないと。。。ストレスとなって

体調不良とかに繋がるんだなーと

思わされる出来事が自分や身近な人にも

起こっていて。。。

 

特にこの暑さに乗って出てきたりもするので

休む時は、休んで。。。

色んなことを溜め込まないように!!!!!

 

でもこの時期に良いこと起こってる人も

たくさんいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

私は。。。

自分の器というものを

もっと大きくしたいものです♡

小さいと気づく今日この頃ですwww

 

まぁ大きくしたいと思って

なるものではなく。。。

色んな出来事やタイミングが

あるのでしょうが。。。

 

最近は、そんなこと考えてます。

しかし!!!!!

2〜3日前・・・

長男に

「お母さん。。。小さいなー」と泣

そして

「確かに」と感じるのです笑ーーーーー

 

器が大きいのと我慢って違うので。。。

我慢して器の大きいフリしても

見抜かれてしまいますね。。。

 

まだまだです。。。

 

ちゃんと自分軸になれたら

次第になれるのだろうと。。。

 

ブレないためには。。。

まずは、自分を見つめて内観ですね♡

 

まだブロックやモヤモヤを自分に感じてます。。。

 

焦らず内観していきます。

 

ありがとうございます。