こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

いきなりですが...

みなさん「ハグ」ってしてますか??

 

私は、あんまりありません。。。

 

しかも自分の母親とした記憶がありません汗

自分の子供とも

「いつしたかなー??」という感じです。。。

 

 

私の心のコンサルかずちゃんに勧められて!!!!!

 

自信を持てるようになるし、

すごい浄化になるよーって

そして何より「愛」です♡

 

私は、母親に

「私のこと愛してる?」ととても勇気を出して。

愛されてるのはわかっていても

そのぶん叱られたり、喧嘩したり、否定をされたこともあったし

そして何よりすごく迷惑をかけてきたという罪悪感があったから

 

母親は即座に

「愛してるよー当たり前やんか!」って言ってくれたドキドキ

 

心の底から

「良かったー」って思いました!!!!!

 

そしてハグしたよ。

 

なんかね.....

大人になるにつれて親とも目に見えない

境界線みたいなものを感じる時あるよね。

 

私の場合は、罪悪感。。。がとても強かったかな。。。

 

それがね、溶けたように感じます照れ

 

もうそんなの感じなくていいんだーって。。。

 

いつか父親にも。。。と思ってます!

(これハードル高いけどね)

 

子供ちゃんのいる人は...

毎日でもしてあげてください。

 

ハートを感じることは、自分を否定しにくく

確実になると思います。

 

大人になった息子にも

「愛してるよ」とハグしたいと思いますwww

 

私は、ずーっと共働きで.....

もちろん家事も自分のできる限りのことをしてきました!

だから、ちょっとくらい「イライラ」とかしても

当たり前でしょ。。。義務感みたいな感じでした。

 

でもそれって一番みんなが傷つくんだなーって

今は、感じます。

 

「愛」ってそんなんじゃないんだなーって。。。

 

笑顔でいることや、家族がいることの感謝とか

そういうの置いてきぼりにしたくない!って

本当に感じますビックリマーク

 

ありがとうございます!