こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

本当に久々のブログです。。。

7月〜9月は、本当に色んなことがあり

色んな人との本当にスッンバラシイ(かほこのマネwww)

出会いがありました!!!!!

そして今までお付き合いしていただいている方々への

改めての感謝♡

 

このブログを書くまでには。。。

山あり谷あり...そうきっとこれからも...

 

私は、それを二人の私の心のコンサルから励まし

そしてセッションを受けここまで乗り越えてきましたー!!

 

友達のかずちゃんとお仕事のパートナーyokoちゃん♡

ここだよーかずちゃん

ここだよーyokoちゃん

 

二人は違うタイプ。。。

でも私が絶対的信頼してる二人キラキラ

 

かずちゃんに会うとー本当に癒される...

絶対に潜在意識にマイナス入れない。

私のしつこい悩みをゆっくりと癒しながら

寄り添ってくれるんですぅ照れ

そして「愛」を感じさせてくれる。

これはね、自分にもだし家族や周りの人たちへの愛も。

ありがとう

ごめんね

許してね

愛してるよ

ホ・オポノポノも教えてもらったのもかずちゃんビックリマーク

これは、本当に即効性のある言葉。。。呪文かな。。。

 

yokoちゃんは、とにかく「陽」。。。

名前も陽子だからね!!!!!

太陽だよ。。。心はもちろんのこと

そして何よりビジュアル♡最高ビックリマーク

yokoちゃんが現れると、その場が光るhoshi*

なんかねーいつもおしゃれなのキラキラなんだけど自然体なのキラキラ

彼女といると自分にYESできる!!!!!

そしてこんな風に楽しんで軽やかに生きていいんだーーーーー

って心が軽くなる。だから心を開いていける。

私でいいんだーって。。。

 

この二人には、本当に救われてます♡

 

 

 

イジイジくじける時多すぎてガーン

 

私の永遠のテーマ。。。

「自分で決める」

まだまだ修行中ですが。。。

 

スッンバラシイ人たちがそばにいてくれる。。。

これってすごいよね!!!!!

 

みんなね...

エネルギーや波動とかって自分次第ですぐに変わる。

そこが高い人にはエネルギーや波動の高いものが

集まってくる!!!

イジイジやモヤモヤが悪いわけじゃないよー

 

でもさーいいことあった時とか

「うわーっ」って上がるよね。。。

あれってすごくいい感じ♡

だから、いつもいい気分でいなさいっていうのは

そういうことだねー

悩みにいつまでもフォーカスするんじゃなく

どうしたいかの解決策を考えていくって

本当に大切だよ。

それを何度も何度も繰り返しやってくうちに

ちゃんとコツがつかめてくる。

いつも自分に「大丈夫♡」って言ってあげてくださいv(^-^)v

 

 

 

いつもありがとーーーーーーーーーーーーーーーーアップ