こんばんはーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ブログをなかなかあげれてない状態でも

色んなめっちゃアゲアゲの(言い方古いなーwww)

企画が進んでます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まずービジネスパートナーの

yokomorishitaさんと.....

 

日本茶×ハーブをブレンドしたハーブティーを

企画してきました。

 

私の地元の老舗お茶屋「岡田園さん」とともに

五ヶ月ほどかけて。。。♡

 

六種類の発売になるのですが、

一つ一つにyokoさんのメッセージが組み込まれていますキラキラ

そしてyokoさんのメッセージやコンセプトに沿った

緑茶・ほうじ茶・ハーブを使用したブレンドティーですラブ

 

何度も何度も試飲をして。。。

そして出来上がったのが超美味しくてアップ

 

それでいて世の女性を輝かしたいという

思いを込めながらアップ

 

岡田園さんの方もyokoさんと直接会ってディスカッションして

コンセプトとyokoさんの思いを伝えたーーーーい!!!!!

という思いがめっちゃ込められています。。。

 

今、最終段階のイラストやメッセージ入れを

yokoさんが初めてますコーヒー

 

近々、皆様にご紹介させてください!!

 

お楽しみにラブ

 

さぁそして!!!!!

そんなこんなで

11月11日(土)

yokoさんとトークライブショー

を開催しマーーーース!!!!!

 

質問者には公開セッションあるかもーwww

もちろん参加者の方々には、

申し込み時にyokoさんへの

質問受け付けます♡

あんなこともこんなことも

遠慮なく聞いてねー

そして参加者の方々には

ブレンドティーも飲んでいただきますコーヒー

 

そしてさらにさらに。。。

ここんところは、お楽しみにwww

 

そしてコンセプトは...

「輝く女性は、地球を救う♡」

yokoがあなたのエネルギーバンバン変えます

 

そしてどんどん突っ込みます!!!!!

 

この前の記事にも書いたんだけど

彼女と会うとほんっとに、エネルギー上がるんだよー

 

そして細かいこと気にならなくなるから。

 

「あっこんな感じでいーんや」

なんかこっちまで

「どーにかなるか!!!」ってね。

 

まずは、笑顔でいてりゃ良くなるなーってwww

 

そして何より

「自分を愛する」

 

お手本だねっニヤリ

 

これって簡単なようで結構難しいっていうより

「どういうこと?????」

「どうやって?????」

 

こんな風に感じる人多いと思う。

 

私もそーやった。。。

 

でもまずは、自分を緩め、そして笑顔♡

 

ある意味yokoさんは、ぜーんぶ

笑顔でごまかすwwwww

 

yokoさんごめんねー笑っ

 

でもそれって私にとっても素敵な

学びだったからーーーーーオンプ

 

でね!!!!!

何と言っても。。。

ずっとずっと私がyokoさんに言い続けてること。。。

 

それは。。。

 

 

彼女のビジュアルキラキラ

 

あの頑張り感のない抜け感だらけだけど

なんとも素敵なんだよなーおねがい

 

会うだけで。。。

どっか必ずエネルギー変わるよ。

 

あなたは、どの部分に共感しどのエネルギー

変わるんだろーねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

楽しみでしかない(^ε^)♪

 

あなたのエネルギーが変われば、周りもどんどん

変化していくよ!!!!!

 

そうあなた自身が救世士なんです!!

 

女性として本当に輝くキラキラ

 

その基準や捉え方は、みんなそれぞれです。

 

それぞれでいいんです。

 

「自立」

 

自分の人生、自分で創造して歩いて行こうよ。

 

こんなことをyokoさんと何度も何度も話してきました。

 

どうしたらみんな笑顔で自分の人生を堂々と

歩んでいけるのか。。。

 

そして私たち自身のことも。。。

 

お互い色んな感情を味わい。。。

そう悲しみ喜び迷いや...色んな感情...

 

色んなプロセスやどうやって生きてきたのか??

などなど聞きたいよねー

 

私には

「聞きたーい」の声が耳に響いてますwww

 

なんでも聞きましょー!!!!!

そしてなんでも質問しましょー!!!!!

 

お申し込み記事は、近々あげますので

11月11日お会いできるのをが

とーっても楽しみですっ♡

 

yokoさんも私も毎回毎回

どんな人との出会いが待ってるのか

ホンッマに楽しみすぎてо(ж>▽<)y ☆

 

お申し込み記事しばしお待ち下さいませ

(=⌒▽⌒=)

ありがとうございますハート