こんにちは(*^▽^*)

 

今日は、なんだかねむーい。。。汗

 

そういえばもうすぐ満月満月

それにここのところ、なんだかんだの浄化が

起こってたなー

(後で考えると...重なってたなー)

 

そしてなんだか私には、まだ手放すものが

あるように思います。

 

今は、それがなんなのかわかりませんwww

 

例えば

「そこそんなにこだわらなくていいよー」

「もうそこはいーやん!忘れよ」

などなど...

 

手放しをしても次から次へと

手放しがやってくるねー

 

だから、そこほったらかしにしたら

どんどん溜まってくぅーーーーー

 

超恐ろしいアセアセ

 

なので、まず!!!!!

断捨離だねー

不必要なものを捨てる。

 

そして片付ける。

 

これは自分自身なかなかやってますアップ合格

 

これほんっとに案外できない人多いですよね...

 

私の家族は、私が捨てようとしたら。。。

「なんでも捨てんといてー」と言われる

 

全く使ってないし、着てないし

それを伝えても。。。

 

捨てる気配なし!!!!!

 

そして捨てなかったらどんどん溜まっていってルーーーえーん

 

男性三人の...いらない無駄なものが多すぎー

どこもかしこもいっぱいでスペース無さすぎです。

なんだか圧迫されるアセアセ

 

ということで。。。今週末。。。

私は、整理整頓します!!

 

そうしたら、自分の手放しが見えてくるかも♡

と期待をしながら笑ー

 

皆様も是非ともドキドキ

 

ありがとうございます。