こんにちはー(^ε^)♪

 

ライオンゲートが開いて、

色んなことに解放され初めたり

「されたい!!!」と感じてる人が

結構いらっしゃるのでは・・・??

もう我慢できないよー泣みたいな・・・

 

そして、問題が明るみに出てきたりとか。。。

 

これは、私の感覚です。

 

ビジネスパートナーのyokoさんと本当によく女性について・・・話すし語ります。

 

そして自分たちのリアルな変化や気づき。

 

解放したくてうずうずなあなたラブ

色ーーーーーんなこと皆さんとシェアしたくて♡

 

そして今回。。。

 

来たる11月11日(土)ゾロ目1111の日に

 

森下陽子(yokomorishita)

「トークセッションライブ」をやりまーす

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

とにかく詳細は。。。↓

トークセッションライブ詳細

 

ずーっとこれやりたくてウインク

 

やっとタイミングがやってきたのです!!!!!

 

めっちゃ楽しみで仕方ありませんо(ж>▽<)y ☆

 

自分のエネルギーを上げること。。。なんでも

わかりにくかったら誰かをお手本にしても

全然オッケーだし、誰だって完璧じゃない。

だからどんな自分も責めないでね。。。

 

 

yokoさんと話しするんだけど

本当に輝く女性が増える分だけ世の中が明るくなる♡

そぉ太陽だから!!

 

1111のゾロ目の日に輝く自分をスタートさせませんか???

すでに輝いてる女性の方も、この空間を光でいっぱいに

してください・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

私は、どんなトークセッションライブになりどんな質問が

やってくるのか。。。www

 

超楽しみです!!!!!

 

ありがとうございます。