おはようございます(-^□^-)

 

私は、ここ2年ほど

「自分で決める」というテーマを与えられていました。

(これは自分の感覚ねー)

 

私にとっては、とてもとても難しいこと。。。

「自分で決める」ということは

「自分の足で立つ」ということ。

 

人にレールを引いてもらったり、

方向性を背中押してもらったら、

楽ですよねー

 

もちろんそれもアリ!!!!!だし

私もまだまだあるあるです。

 

でも、

「自分で決める」意識してるのとしてないのでは

違ってきました。。。

 

うーん...まだまだ頭で考えてしまう私ですが、

「なんとなくそう思う」を選択肢して持てるようになるんです。

 

小さいことからでいいんです。

 

例えば、休みの日に山へ行こうか海に行こうか。。。

誰かのことがふと気になったら、

何も考えずに連絡してみるとか。。。

 

そんな何気ないことからやっていったら

それがだんだん楽しくなります(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

ただそれに良いも悪いもジャッジは一切いりません!!!!!

 

それすると全く楽しくなくなって

又、頭で考える方に戻るので。。。

 

最初はお試しで、

「なんとなくそう思う」を選んでいくと

一見。。。その選んだことに嫌と感じる出来事が起こります。。。

(これは、確かに汗)

 

でも、本当にそれは自分自身を試されてるだけーーーーー

気になるのは、仕方ないけど気にしないでーーーwww

 

私は、あらゆる事にお試しだらけです。

最近ようやく、とても時間かかりましたが...

「これって試されてるーーー」と感じれるようになり。。。笑っ

 

なんかなぜかわからないけど。。。

今朝、突然!!!

「感謝」が胸に溢れてきましたー♡

何に感謝というより、自分にかな。。。

 

わからないけど。

 

さて、先日より告知させていただいてますニコニコ

 

どんどんお申し込み入ってきてますヾ(@°▽°@)ノ

ご質問の内容。。。拝見すると。。。

中々、深ーーーいライブになりそうアップ

 

スクリーンショット 2017-10-10 15.57.12

profile

魔法のコトバ・ヒーリングアーティスト森下陽子さんの

『トークセッションライブ』を11月11日(土)に都内にて致します。

-------------------
プロフィール

森下陽子
血液型 B型
http://www.yokomorishita.com

魔法のコトバ・ヒーリングアーティスト 森下陽子 です。

あなたの魂と繋がり、今のあなたに必要なコトバを降ろし、
あなたの魂のイメージや守護存在を絵にします。

セッションではあなたの過去に受けた魂の傷を癒しながらあなたの今までの思考癖から来る現在の思考の絡まりをほどき、要らないものを落としあなたが楽に生きられるように導きます。

--------------------------------------

yokoさんは、かつてステーショナリー雑貨の業界で大躍!!!
結婚・出産を機に主婦業と子育てに専念してきました。
そんな日常生活の中・・・

人を幸せにするには自分が満たされてないと』
『人を愛するには
まず自分を愛せないと』

女性の『自立』をコンセプトに今は、
魔法のコトバ・ヒーリングアーティストとして活躍中。
さて、今回の『トークセッションライブ』・・・

先ず、この人に会うと『あなたのエネルギーバンバン変わります』がコンセプト。

彼女のエネルギーはとてもとても力強く、波動が高いのです。
どういう事かと言いますと・・・
最初に彼女に会うでしょ?するとなんだか落ち込んでても『忘れる』こともあればなんだかめっちゃバカらしくなる。オーラでネガティブを空に上げてくれるイメージかな。
で、常に笑顔で『まっいいーか』www
でもねその大きな目の奥には、次のビジョンを見てる。
『じゃどうするか?』解決に向かう。ものすごい進むエネルギーに変わる。
考えても今すぐ答えがない時は『今はしゃーないなw』
そのうち分かるからあはは〜笑!チャンチャンって感じ。

yokoさんにセッションをしてもらったことがある人も、ない人も.....
ブログやツイッター、インスタを見て
yokoさんに『ぶっちゃけこれ!聞きたい』ってこと....それは、yokoさん自身のことでも
『毎日、何をかんじてるんですか?』『どのタイミングでメッセージ受け取ってるの?』
『洋服、どこでかってるんですか?』(笑)とか・・・過去の恋愛でも・・・

もしくは、
『ハイヤーセルフって?』『宇宙とつながるって?』『本当の引き寄せって?』などなど・・・
普段、皆さんが『???』『わかるようでイマイチ腑に落ちないよー』ってことを
何でもドンドンyokoさんに聞いちゃいましょう!!!

スクリーンショット 2017-10-10 15.57.15

ナビゲーターの私もドンドン突っ込んで行きたいと楽しみにしてます♡
トークショーの他、yokoさんプロデュースのお茶とハーブがブレンドされたハーブティーの試飲や
公開セッションあり??リーディング??
その日、yokoさんが受け取ったメッセージでイベントを進めていきますので
乞うご期待!!!!!

tecyo

当日、なんと!!!!!yokomorishita2018年魔法のスケジュール帳を皆様にプレゼントさせていただきます。
お申込の際に、yokoさんが皆さんをよーく知りたいとの要望で生年月日を記載いただいております。
尚、当日イベントがスムーズに進むようyokoさんへの質問をお申込時に記載下さい。
質問は、多くても2〜3個くらいでお願いします。
(出来るだけ皆さんの質問にお答えさせていただきたいので)

イベント詳細は、下記の通りとなります。

ボタン

日時  11月11日(土)13:30〜16:30

場所

東京都渋谷区神宮前Daiwa青山ビル7階

地図アプリにて「オーチアス」で検索してください!

東京メトロ銀座線 表参道駅から徒歩8分
東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩4分

募集  20名様

金額  5,000円

振込先 近畿大阪銀行 マツバラ支店 普通 1127726 タナカ マユミ

*お申込後一週間以内に、お振込いただきますようお願い致します。

 振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承下さい。

ボタン