こんにちは(*^▽^*)

 

11月11日開催されました...

森下洋子さん

【輝く女性は地球を救う】トークライブセッションに

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

これは、開催中の空の写真アップ

 

この日、私が感じたことを・・・そのままシェアさせてください。

 

まだまだ頭で考えてしまう...

感じても感じた自分に自信がなかったり、

 

そして感じたことにジャッジをしてしまう

 

みんな変わりたいと前に進んでるのに。。。

アクセルとブレーキを同時に踏んでしまってる自分がいたり

(-^□^-)

 

でもそれは、自分が今までの人生を

それぞれが、その時その時一生懸命に考え生きてきたんだから

本当に癖だからしょうがない!!!!!

 

そこにあんまりこだわらないで。。。

 

でも日々少しずつでいいから勇気を出してみてほしい。

 

人は、日々エネルギーが変わる。。。

 

だから毎日のトレーニングが必要♡

そして疲れたら休んで。。。(ここポイントね✳︎)

 

yokoさんも言ってたけど、一足飛びはなかなか行かない。。。

 

それは、誰もが一緒(≡^∇^≡)

 

だから自分だけだと不安にならないでーーーーー

 

イベントの初めにね。。。

yokoさんが皆んなに私が緊張してるって言ったでしょ。。。www

 

あれってすごくてね。。。

皆んなに言ってくれたことで

緊張してるってことが皆んなに伝わってすごーく安心したの(゚c_,゚`。)プッ

だから緊張してる自分を受け入れることで緊張が

一気に飛んでったーーーーー

 

yokoさん!!!!!さすがだね!!!!!

 

かっこ悪いとかぜーんぶ受け入れたら

ほんっと楽だからv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

参加していただいた皆様は、これから

とてもとてもステキな女性になってく人だろうし

地球を救えるくらいの輝く女性となる人たちです。

 

そのプロセスをどうか楽しんでください🎵

 

本当に楽しいステキな時間をありがとうございました。