こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

 

突然ですが。。。

東京に長期滞在してます!!

 

11/25から12/15までの3週間です。

 

目的は、自社商品の営業活動や得意先へのご挨拶です。

 

トントンと価格や場所が一致したウィークリーマンションが見つかり

「とにかく行って行動しよう!!!!!」

何か大きな契約が保証されてる訳でもなく。。。www

 

東京に入って4日ですが、回った得意先では本当に親切な対応をしていただき

感謝でしかありません。

 

でもその一方で、経費をかけて来てるんだから

結果を出さなければ。。。という焦りやプレッシャーから

胃が毎日痛くて。。。まだ4日なのにね...

手探りで来たんだから、ゆっくりと練る必要もあるのに

そんなこと飛び越えて行動行動行動と。。。

自分で自分を追い込んでいく。。。

 

しんどかったー笑

 

でもこれって自分で全て創り出してることに

今更ながら気づき。。。

 

まだ17日もある!!!!!

最後の日まで何が起こるかわからない。。。

 

どんな奇跡や感動が待ってるのかわからない。

楽しもう!!!!

そう初の一人暮らしだし、一人になることで

気づくことや見えてくることがあるはず!って思ってたのに。。。

 

結果結果に陥ってました。。。泣

 

そんな自分に気づき、今日今住んでるとこの氏神様に

お参りとご挨拶に行って来ました。

 

とてもエネルギーが良くて、ホッとして

そして歩くことで初の土地をゆっくり見ることが出来ました。

 

全く目に入らなかったたくさんのお店や環境。。。

 

おみくじを引かせてもらっても

「焦らない」

「ジタバタしない」

「よく考えて」

そんなメッセージでした。。。ドキドキ

 

今日、行かせてもらったことに本当に感謝です。

 

一つ一つこなしていけばいい。

 

「待つ」ことも大切と改めてメッセージが降りて来ました。

 

この東京という大都会の地で初一人暮らしが出来たことに本当に感謝です。

そして行動できた自分もステキ♡

不安であっても行くことで何かあると謎の自信♡

 

そこからしか始まらないんだなーってしみじみと感じました。

 

そして快くこのことを、許してくれ応援してくれる

旦那様と息子たちに感謝です。

 

旦那様にいろんな気持ちを伝えたら。。。

「強いなー」って、しみじみと。笑

あんなに

「自分で決めなさい」

「ビジネスマインドになりなさい」

などなど。。。お説教ばかりの彼が。。。(・_・;)

そんなことを言ってくれた。

そう!

「そんなに強くなんてないけど、一歩ずつ成長してるんだー」と

初めて自分を偉いねーって心から思えたo(〃^▽^〃)o

 

こうしてブログに書かせてもらえることにも、

「あーすごいなー」と、ニコニコ顔しながら書いてますニコニコ

 

ありがとうございます。v(。・ω・。)ィェィ♪