こんにちはv(^-^)v

 

今日は、告知させていただきます♡

詳細は→こちらをクリックしてねーyokoさんblog

 

先週から、yokomorishita

『楽しくわかっちゃおう スピリチュアル入門講座〜』

題した。。。YouTubeも上がっておりますo(〃^▽^〃)o

これも、一回ごとに結構熱く語ったのちに収録してますwww

 

ほんっとに、yokoさんとどんなテーマで語っても

輝く女性が地球を救うという結論にしかならないのです。

ここに軸をしっかり持っての活動です。。。

(yokoさんの使命だね❤️)

 

私は、ナビゲーターのお役目をさせていただいております。

 

11/11の東京でのトークショーからたくさんのご要望なども

ありがたくいただきまして、大阪で開催させていただくことになりました!!!!!

ありがとうございますビックリマーク

 

トークショーなど開催される前から

yokoさんとは、『女性の自立』『世の中のママたち』など.....女性について.....

色んな自分たちの経験も踏まえ。。。語り合ってきましたドキドキ

 

この2年半くらい、お互いに辛いことも乗り越えることも

卒業も手放しも色んなことがあり。。。まだまだ今も進行中です。

 

私は...

『〜ねばならない』がほんっとなかなか抜けなくて汗

 

yokoさんを見てそれが徐々に抜けて言ったかなーーーーー

 

こんな感じでも人は受け入れてくれるし。。。

ってかむしろそっちの方が、相手も気軽かも音譜音譜音譜

 

ご興味のある方は。。。のぞいて見てくださいニコニコ

yokoさんblog

 

ありがとうございます。