こんにちはv(^-^)v

 

今日は、supleaからの新しい試みをご紹介させてください。

 

言わば、ラッキーモチーフのようなもの。

モチーフ・社名・店名をどこにインパクトをおくかで

名刺の持つ意味が変わっていきます。

自分が今必要な部分を整理し考えることによって名刺に入れ込むことが出来ます。

 

職業や業種など強化したい事柄などを

supleaでは四柱推命・風水を参考に

打ち合わせをしながらレイアウトを決めていきます。

 

色・モチーフなどお気軽にご相談くださいませ。

モチーフ例

 

例えば。。。下記のような例があります。

 

・基本安定したいが変化が必要なところは変化したい

・時代の最先端を取り入れ改革したい

・貫禄がつき名声を得ます

・安定して物事が続きます

・アイデアが湧き高い評価を受けます

 

例をご紹介させていただきましたが

セミオーダー・フルオーダーも承っております。

詳細は⇨こちらです

 

皆様、色んなお仕事があり...

色んな思いでお仕事されているかと思います。

 

名刺とは、自分の顔と同じであり

名刺交換をされる際には、色んな想いや願いも込めて

丁寧にされてると思います。

そんな日々の相棒は、時には背中を押してくれたり

相談相手のように眺めて見たり。。。

カバンの中で名刺ってあなたを応援してくれてる

一つのアイテムだと思います。

 

私も、起業をする際にある鑑定士の方に

『名刺にも意味があるんだよ』と教えていただきました。

 

その記憶と思いがずっとあり、

色んな人に知ってほしいと思い、レイアウトを学びながら、

打ち合わせしながら企画を立ち上げました。

 

職種やその時々の境目で、お仕事に対する

想いや考えも変化したりすると思います。

 

素敵な相棒として、お気に入り名刺を作成したり

境目のあなたは、一度名刺をリニューアルして見ませんか?

 

覗いてみてくださいね⇨こちら

 

ありがとうございます。