こんにちはv(^-^)v

 

今日は、続けての告知させてください!

 

私が退職して以来、2年前からずーっとビジネスパートナーとして

ステーショナリーのお仕事、イベント開催、トークライブなど共に歩み続けている

『魔法の言葉・ヒーリングアーティスト 森下陽子さん

 

彼女とは、この2年間ずっと『女性の自立』

について語ってきました。

そして彼女は、『女性の自立』のためのセッションや講座を開き

多くの人にメッセージを伝えるべき、活動をしています。

彼女だってもちろん悩みもあるし、凹む時だってあります。。。

 

でも切り替えの早さは、ピカイチです!!!!!

今すぐどうにもならないことは、まず今は置いておく...

そして自分のできることから手をつけて行く...

彼女は誰のことも、そして誰とも比べないですねー。。。

全てonly oneの存在を認めてます。

そんな私達が。。。

一人でも多くの人にスピリチュアルを使い幸せになってほしいと願い。。。

楽しくスピリチュアルをちゃんと理解してほしいと願い。。。

YouTubeを配信させていただくことにしました!!!

Vol.1

Vol.2

Vol.3

Vol.4

見てねーヾ(@°▽°@)ノ

 

そして。。。!!!!!

昨年の11月11日に開催した

森下陽子

【輝く女性は地球を救う】トークライブ

3月17日新月の日に大阪で開催します

多くの方からの大阪開催のご要望があり、開催させていただく運びとなりました。

新月は、前に進むエネルギーが凄いと言われています。

ここでそれぞれ皆様が【決意表明】をして

前に進むエネルギーに変換していただきたいですアップアップアップ

 

東京での開催も本当に大好評で、皆様には感謝いたしております。

トークライブは、皆様との一体感が波動をあげていき

トークライブを作っていきますv(。・ω・。)ィェィ♪

エネルギーワークもしますよーーーーーお楽しみに❤️

 

詳細はこちら⇨【輝く女性は地球を救う】トークライブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。