こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

私は、

臼井霊氣マスターのサードまでアチューメントをしていただき

ヒーラーとしての色んなことを学ぶ機会をいただきました。

 

その際に先生がおっしゃってたのは...

『引き寄せない法則』

ネガティブなエネルギー・負のエネルギー・邪気・未浄化な霊など。。。

 

自分軸を構築していくにあたり、

『自己浄化は必須!!!!!』ということが

底から感じました。

 

先ずは、自分自身がクリアなエネルギーのバランスを保つということ。

そして霊氣とは『宇宙エネルギー』

 

私は、これを時間をかけて学んだのですが、

どこかに宇宙、そして宇宙の法則を信じきれていない私がいました。

 

それは、私の心のコンサルティングの先生にセッションを受けた際に

目から鱗のように気づかせてもらいました。

 

変わりたい変わりたいと...そしてもう少しだよ。。。

宇宙を信じて!!!とメッセージをいただきました。

一枚一枚の薄いベールを取っていってね!と。

 

その際にヒプノセラピーで癒したインナーチャイルド。。。

ものすごく傷ついた私がいました。。。

『あっそこにそんなに傷ついた私がいたんだー』

『だからこんな思い癖があるんだー』

『この恐怖は、こんな体験から来てるんだー』

自分は何に

『思い込み』があり

何に

『制限』かかってるのか

自分のパターン化してる

『癖』ってなんなのか

 

ここがわからないとなかなか府に落とせないように

私は、感じます。

 

よく過去は関係ないとおっしゃる方もいますが、

私は、傷ついた過去。。。インナーチャイルドに気付き

癒して進んでいく方が早いし、何より自分を知れる。。。

 

 

そしてインナーチャイルドは、一度で癒せるものではなく

自分で気付いていくこともできるんだと。

 

それでも強烈なお試しや揺り戻しがあります。

 

その時に引きずられないよう意識するのですが

そんなのじゃ追いつかないくらいのお試しや揺り戻し。。。

効果が大きいセッションやセラピーほど、色んなことが起こるそうです。

コンサルの先生に戻りそうになってると、アドバイスいただき

又、進んでいく。。。

この繰り返しです。

 

頭でばかり考えてしまう癖...

何かあると私がどうにかしないと!と焦ってしまう癖...

色んな感情を引き受けてしまう癖...

 

これらを手放す☆

 

今は自分が

ネガティブなエネルギー・負のエネルギー・邪気・未浄化な霊など。。。

引き寄せないよう『自己浄化ヒーリング』を毎朝以前より

少しだけ時間をかけて行ってます(*^▽^*)

そして寝る前には、自分の癒しとして

自己浄化霊氣をかけながら眠りについてます♡

 

皆さんも

『引き寄せない法則』意識してみてください。

 

断捨離、お掃除などなど。。。

 

そして自分が今、目の前のやるべきことに目を向け

日々のお仕事をさせていただく。

 

今は、あまり深く考えたりせず...

流れに任せてみたいと思う感じです!

 

自分にヒラメキが降りてくるまで・・・

 

今日もありがとうございます。