こんにちは、田中 眞由美です(*^▽^*)

 

先週の金曜日に。。。

初めて『吉本新喜劇』を見に行って来ました❤️

 

生まれも育ちもずーーーーーッと

大阪なのに。。。

『吉本新喜劇』はテレビでしか見てなくて。。。

 

ものすごく楽しみに行きました!!!

 

入り口では...麒麟の田村さんがお出迎えウインク

 

この日の、漫才と新喜劇のメンバーの写真ウインク

 

漫才も新喜劇もとても面白くてo(〃^▽^〃)o

 

普段あまり『お笑い番組』も見ないのですが。。。

又、行きたーい!!!!!

 

是非ともオススメですビックリマーク

『笑う』っていいですね〜

 

だってね会場のみんなが笑うんですよ爆  笑

当たり前ですけど。。。汗

 

それってエネルギーみんな高くなってますよねキラキラ

 

久しぶりに行ったなんば。。。

 

そして

カニを食べて...

ご機嫌さんで過ごした1日でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

お読みいただきありがとうございます!