こんにちは(≡^∇^≡)

 

3月17日(土)の新月の日

『森下陽子トークセッションライブ』

開催させていただきました!!!!!

 

今回は、大阪での開催アップ

お陰様で20名様の満席となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

お会いできてとても嬉しかったです♡

 

 

今回のテーマは

『愛とお金の引き寄せ』

 

今回のポイントをまとめてみました花ピンク

 

ポイント自分軸とわがままの違い

 

ポイント自分の本音を素直に伝える

 

ポイント言葉も行動も乗せるエネルギーがポイント

 

ポイント『ある』にフォーカスする

 

ポイント全て自分自身

 

4時間のトークセッションライブでした。

yokoさん4時間をハイエネルギーと

ハイテンションで駆け抜けるやじるし(上)赤やじるし(上)赤やじるし(上)赤やじるし(上)赤やじるし(上)赤

 

トークショーの初めにみんなでグラウディングのワーク。

 

これはね、みんなにエネルギーをクリアにフラットにして

エネルギーを変換して欲しいのと、地に足をつけて

進んで行ってもらうためです。

 

グラウディングは、できれば毎日してみてね!

自分の軸も戻って来やすくなるからビックリマーク

 

そして、中間では未来のエネルギーワーク。

 

これはね、未来のエネルギーでなりたい自分を

イメージしてもらうためです。

イメージができると願いは叶うからビックリマーク

これをペアでシェアし合いアウトプットすることで

イメージがさらに明確になって来ます。

 

みんな楽しそうにシェアしてるねキラキラキラキラキラキラ

 

不安になったりした時は、またやってみてねウインク

ちゃんと未来のエネルギーで生きれるようになるからビックリマーク

 

そして最後に!!!!!

 

来ていただいた皆さんキラキラ

yokoさんが最後の40分くらい・・・

 

私に『時間です』と言われながらも

伝え続けたことは・・・

 

完全に高次の存在と繋がり、降りてきたメッセージを

yokoさんが伝えてました。

 

本当にありがとうございましたドキドキ