こんにちは、田中 眞由美です(*^▽^*)

 

今日のmikaからのお知らせです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

手作りグリーティングカード♡

トレーシングペーパーを使ったカードです。

 

表紙に文字を印刷したトレーシングペーパーをリボンで留めています✨

 

中紙もトレーシングペーパーなので、文字を書く時は

ボールペンや油性ペンがオススメです(*^o^*)

封筒はキラキラのパール紙を使用!

 

白xピンクのバイカラーで可愛いデザインになっています♡

 

 

Creema

https://www.creema.jp/item/5023615/detail

 

minne 

https://minne.com/items/12302037

 

是非とものぞいてみてくださいねー

 

そして

『自分を知るツール』

数秘セッションのお知らせです!

詳細はこちらの記事です

 

新年度を迎えるあなたへ。

 

4月って

『新しいことの始まり』や『新しい人間関係』の

季節ですねー

 

この機会に自分を知ってみませんか?

 

選んで生まれてきた、誕生日には・・・

 

生きていくためのヒントがたくさんあるんですよ!

 

きっと腑に落ちて、新しいことに踏み出す『勇気』を

与えてくれますニコニコ

 

『なんか上手くいかないなー』と頭を抱えてるあなた・・・

 

人生には、サイクルがあります。

 

自分が今どんなサイクルにいるのか、知りましょう!!!

 

サイクルを知ることで、自分が今どういう風に動けばいいのかも

 

見えてきますよー。

 

お気軽にお問い合わせください。

こちらから

 

 

 

 

そして・・・4月となりましたね。。。

 

私は、昨日お花見に行ってきました桜

 

花びらが散りまくる・・・

 

買って行ったお弁当だけど・・・

レジャーシートを敷いて、外で食べるのって開放感あって

久々のお出かけでしたニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございます。