こんにちは、田中 眞由美です(*^▽^*)

 

イラストレーターがプロとして自分らしく一歩を踏み出す

『勇気』『希望』『情熱』のエネルギーを広げていきステージに上がっていくプロセスをお手伝いさせていただきます

ヾ(@°▽°@)ノ

 

あなたには、可能性があります。

 

視点を変るだけで、視野が広がります。

 

あなたのイラストを自分自身で宝のもちぐされに

 

していませんか?

 

一人で描き続け

 

ただ『書き溜める』ということになってませんか?

 

いつになったら光る原石が磨かれていくのでしょうか?

 

チャンスを自分で掴みにいくために描いてるのですよね?

 

チャンスの掴み方がわからないだけ・・・

 

原石を磨くやり方を知らないだけ・・・

 

これって時間もそして何よりイラストが

 

勿体無い!!!!!

 

最高に磨いてチャンスも掴みに行こうよてへぺろ

 

ステージに上がりたくないのですか?

 

一人で悩んでても解決しないことがあります。

 

誰かに相談をしてやり方がわかれば

 

解決していくことがたくさんあります。

 

マインドも

 

『アーティスト』から『商業』に切り替えて

 

準備万端な自分になれば、自ずと自信も持てますよ!

 

何よりこの事前準備をどこまでやれるかが

 

カギになります。

 

知らなくて事前準備ができていないから・・・

 

困ってるだけです。

 

これができた途端に嘘のように視野が広がり

 

加速していきます。

 

一歩ずつ・・・

 

ホップステップジャンプですニコニコ

 

 

 

ジャンプしたらどんな自分になってますか??

 

笑顔が見えませんか?

 

 

あなたなら大丈夫!

 

こちらVol.10記事です

こちらVol.12記事です

 

どのように自分の作品を世に出していくのか・・・

プロとして活動していくには何から始めればいいのか・・・

と...いうようなお悩みを持つイラストレーターさんに向けて

少しでもお役に立てれるような情報を発信していきたいと

思います。

 

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ☆

こちらから

 

ホームページ

こちら

 

お読みいただきありがとうございます。