こんにちは、田中 眞由美です(*^▽^*)

 

イラストレーターがプロとして自分らしく一歩を踏み出す

『勇気』『希望』『情熱』のエネルギーを広げていきステージに上がっていくプロセスをお手伝いさせていただきますニコニコ

 

 

随分とブログをお休みしました。

 

ゴールデンウィーク前から、目の前のことを

一つずつきちんとやっていく。

 

というのが、私の中にあり・・・

 

目の前のこととは...

 

家事を丁寧にする

自分が居心地の良い環境にする

要らないもの、使っていないものを捨てる

家族の話をきちんと聞く

 

こんな感じです。

 

そして色んなことを焦って決断しない。

 

緩やかな時間に焦ったり、物事が進んでいないということ

 

にフォーカスしない。

 

頭で考えすぎると物事が複雑になっていきます。

 

思考や生活もシンプルにしたくて・・・

 

こんな風にたまにでも良いので

 

自分の日常を大切にすると、反対に色んなことに

 

気づいたりします( ̄ー☆

 

小さなシンクロがよく起こったり・・・

 

これって普段気づけてないような気がします。

 

気づくと、とても楽しくて色んな問題や悩みが

 

あっても自分の幸せにも気づきます。

 

そして誰かが言ってた言葉の意味が腑に落ちたり・・・

 

これは、自分にとって必要な言葉だったとしても

 

その時は、入ってきていない。。。泣

 

でも気づかされる出来事が起こったり・・・

 

そして『こういうことだったんだー』って!

 

それに気づくと又々楽しくなります。

 

無理に進まなくても・・・

 

『待つ』ということにも意味があるのではないかな。

 

立ち止まって自分を見つめ直したい時は

 

焦らずゆっくりと・・・

 

私と、一緒に作品に向き合いながら。。。

 

手にとって、可能性を感じてもらえる

 

ポートフォリオを丁寧に作成してみませんか。

 

どのように自分の作品を世に出していくのか・・・

プロとして活動していくには何から始めればいいのか・・・

と...いうようなお悩みを持つイラストレーターさんに向けて

少しでもお役に立てれるような情報を発信していきたいと

思います。

 

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ☆

ヒアリングをさせていただいた後に必要なメニューを

提供させていただきます。

こちらから

 

ホームページ

こちら

 

お読みいただきありがとうございます。