こんにちは、田中 眞由美です(*^▽^*)

 

イラストレーターがプロとして自分らしく一歩を踏み出す

『勇気』『希望』『情熱』のエネルギーを広げていきステージに上がっていくプロセスをお手伝いさせていただきますニコニコ

 

とっても久しぶりなブログです♡

 

日々のお仕事をさせていただきながら・・・

 

自分と向き合ったり

 

今までと違う視点からみてみる

 

そして私・・・って??

 

そんな風に古いものを脱ぎ捨てることに

 

時間がかかっていました。

 

知らないうちに色んなものを、自分の中に詰め込んでしま

 

ってたんだなーと。。。

 

そして真実を見つめる。

 

どの気持ちが真実で、本当は何を伝えたいのか

 

そして相手は本当は

 

何を伝えたいんだろうか・・・

 

感情ではなく、理性で行動していく

 

主観ではなく、客観的に見るということ

 

そして感情という熱い気持ちでの行動・・・や思い・・・

 

今までと違う視点から、色んなことを見つめて見る

 

それが苦しくて、大変でしたえーん

 

でもね、ようやく

 

起こってることは、どんなメッセージやサインが

 

込められているのだろうか?

 

と、捉えれるようになってきました。

 

そして、考えてもどうにもならないこともあること

 

流れに任せるしかないということも・・・

 

そんな風になるにもとても勇気がいるんです・・・

 

立つのもやっとな辛い時・・・そんな時はあるんです。

 

みんな、言わないだけであるんですよ。

 

あなただけじゃない!

 

私がお仕事させていただいてるイラストレーターさんや

 

デザイナーさん・アーティストの方々も・・・

 

色んなものを押し込んでしまったり、

 

詰め込んでしまったり。

 

あなたの真実を見つけていきましょう。

 

そして何より自分を信じる

 

私のできる限りのサポートをさせていただきます。

 

どのように自分の作品を世に出していくのか・・・

プロとして活動していくには何から始めればいいのか・・・

と...いうようなお悩みを持つイラストレーターさんに向けて

少しでもお役に立てれるような情報を発信していきたいと

思います。

 

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ☆

ヒアリングをさせていただいた後に必要なメニューを

提供させていただきます。

こちらから

 

ホームページ

こちら

 

お読みいただきありがとうございます。