こんばんは、田中 眞由美です(*^▽^*)

 

イラストレーターがプロとして自分らしく一歩を踏み出す

『勇気』『希望』『情熱』のエネルギーを広げていきステージに上がっていくプロセスをお手伝いさせていただきますニコニコ

 

今日は、本当に久しぶりに軽ーいランニングしました。

 

今日の夕陽は、色んな雲に囲まれながら沈んでいきました

 

走ってるのか歩いてるの?くらいのランニングです

 

ずっとランニングを再開したいなーとか思いながら

 

月日は半年以上経ってます。。。

 

でも今日、なんとなくのタイミングが来たんです。

 

まぁそれがタイミングと思わなければ

 

タイミングにはなりません。

 

私は、「あーこういうタイミング待ってたー」

 

という感じです。

 

これってランニングだけではなく。。。

 

自分がタイミングと思わないと動かないということです

 

そしてやりたいと感じたことは、もちろん即行動できれば

 

Bestですが・・・

 

なんとなくタイミング待とうかな・・・って思ってしまい

 

ますよねニコニコ

 

自分の中に言い訳したりして・・・

 

↑こんな風に感じることってもちろんあることで

 

タイミングをアンテナ張って待ってると

 

どこかで自分で自分を突き動かす時ってあります!

 

この時は、行動です!!!!!

 

この瞬間までもスルーしてしまった時は

 

そんなにやりたかったことではないんだなー・・・と

 

一度手放してみてはどうでしょうか?

 

そして、自分が今できること・目の前のことだけを

 

してみてもいいと思います

 

それが

 

毎日トイレ掃除しようとか

 

ご飯を作ることだけ自分なりに一生懸命しようとか

 

植物に毎日話しかけてみようとか

 

ブログだけ毎日書いてみようとか

 

なんでもいいんです・・・目の前のことだけやる

 

何かに駆られて焦るんじゃなく・・・

 

最初は不安でも。。。

 

それを1ヶ月でも続けていると

 

新たな自分を知ったり、自分を見つめたり

 

自分の中の色んな体験が起こって来ますよ

 

オススメです♡

 

あなたの真実を見つけていきましょう。

 

そして何より自分を信じる

 

私のできる限りのサポートをさせていただきます。

 

どのように自分の作品を世に出していくのか・・・

プロとして活動していくには何から始めればいいのか・・・

と...いうようなお悩みを持つイラストレーターさんに向けて

少しでもお役に立てれるような情報を発信していきたいと

思います。

 

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ☆

ヒアリングをさせていただいた後に必要なメニューを

提供させていただきます。

こちらから

 

ホームページ

こちら

 

お読みいただきありがとうございます。