11月22日(金)熊取六人衆講演会 in 京都大学 | さぽーと紡~tumugi~

さぽーと紡~tumugi~

放射線量が高い地域から離れ、のびのび過ごせる環境を子ども達にもっと平等にサポートしていきたい。
HPはこちらhttp://support-tumugi.jimdo.com/
PC、ネット環境がやっと整い、更新再開しました~!

「熊取の学者たち~学問のあり方を問う~」


仲良くしていただいている方からのご案内です。

詳しくはblogをご覧下さい。ご興味ある方是非。


http://blogs.yahoo.co.jp/kyodai_nonukes


 原発推進政策の中で、彼らはなぜ反原発の道を歩んだのか。科学者として、何を考えどのように行動し、結果どのような待遇を受けてきたのか。長きにわたり原子力と向き合い研究を続けてこられた「熊取六人衆」に、研究生活を振り返りそれぞれの思いを語っていただきたいと思います。

日時:2013年11月22日(金曜日)

場所:京都大学北部キャンパス農学部総合館W100教室

[当日スケジュール]
    9:30 開場
   10:00 講演会1 講師・川野眞治さん
   11:20 講演会2 講師・海老澤徹さん
   13:35 講演会3 講師・小林圭二さん
   14:55 講演会4 講師・今中哲二さん
   16:30 終了
 各講演の間に、質疑応答、休憩時間を取る予定です。

入場料:カンパ制(ご協力をよろしくお願いいたします。)
事前受付はこちら→http://confreg.ate-mahoroba.jp/confreg?conf_idstr=sPihKDDUNrChCqfBkmmLpVIA614
※この事前受付は、参加人数を予測するためのものです。お席をお取りするわけではありません。また事前受付なしでも参加できますが、円滑な運営のため、ご協力お願いします。