11月ハハノワ | さぽーと紡~tumugi~

さぽーと紡~tumugi~

放射線量が高い地域から離れ、のびのび過ごせる環境を子ども達にもっと平等にサポートしていきたい。
HPはこちらhttp://support-tumugi.jimdo.com/
PC、ネット環境がやっと整い、更新再開しました~!

私達ママさんで毎月一回金曜日に「ハハノワ」という会を開いております。

ママさんだけでなく、独身女性ももちろんOKです。


場所は京都五条周辺にあります、ひとまち交流館で

毎回やっております。


女性が興味ある内容を盛り込んでおりますので

ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。

以下は11月の内容です。


*******************


先週から急に寒くなり、子どもが通う幼稚園では
お休みの子が多いようです。
みなさん風邪などひかれていませんか?

さて、9月のフォーカシング、
10月のクラシカルホメオパシーに引き続き、
11月のハハノワは京田辺市にある、とくひろ治療院の徳廣直子さんに、
指圧のワークショップを行っていただこうと考えています。
ペアでお互いに癒し癒され、じんわ~り身も心もほぐれるといいですね。
直子さんのワークショップは12時までとなりますが、
ご都合のつく方は時間までお話しできたらと思っています。

12月は師走ですので、ハハノワはお休みします。
1月は新年会を企画しようと思っています。
ハハノワの集まり、新年会でなんと一周年です!

日時:2013年11月29日(金)10時半~13時半ころまで
場所:ひとまち交流館児童室
参加費:300円くらい
連絡先:さいとうtumugimail@yahoo.co.jp

参加される方は事前にご連絡いただけるとありがたいです(^^)
備考:お時間がある方はお弁当をご持参ください♪


MLホームページ: http://www.freeml.com/haha-no-wa