つむぎプロジェクト2014 | さぽーと紡~tumugi~

さぽーと紡~tumugi~

放射線量が高い地域から離れ、のびのび過ごせる環境を子ども達にもっと平等にサポートしていきたい。
HPはこちらhttp://support-tumugi.jimdo.com/
PC、ネット環境がやっと整い、更新再開しました~!

つむぎプロジェクト2014。


昨年は福島の美術部の高校生の子どもたちの合宿を京都・南丹で行いました。


紡メンバーは、保養団体とのつなぎ役と、一日京都観光の引率と送迎の引率を担当しました。


今年はNPO法人和との共催企画です。

「つむぎプロジェクト」は、子どもたちのコミュニティを崩さず、県外に動かすことができるような取り組みを

今後も継続していけるよう、同じ思いの大人たちが協力し合いながら考えていきたいと思います。


紡の活動は、たくさんの方々からの寄付が支えとなっています。
さらに今回の企画は京都新聞福祉活動支援助成を受けております。


詳しくはさぽーと紡のHPをご覧ください。



http://www58.jimdo.com/app/sd0bc1a63a7d86b2d/p049721c2bd96d98d?cmsEdit=1