久しぶりのアップ & アトミックスライダー磯 | がまの釣士

がまの釣士

所属団体 がまかつ GFG その他

がまかつ アドバイザー

TAEM FREES

がまかつ サンライン釣士道好きの磯釣り集団
仲間募集中!!埼玉、神奈川、東京、千葉
http://www3.hp-ez.com/hp/goten





最近フロートの道糸を探していて
アトミックスライダーの道糸を知りました。
巻きグセも無く、強度、操作性抜群です。LINEメンディングをする際にサスベンドでは海面下に沈んでるLINEの長さが長ければ長い程、抵抗となりせっかく馴染んだ仕掛けを動かしてしまいます。LINEを修正しようと海面から引き上げる際にフロートなら難なく仕掛けを動かさずに済みます。 強風時は別ですが、

来週平成最後の例会で新しいカラー(ピンク)を試してみようと思います。