秋季例会 | がまの釣士

がまの釣士

所属団体 がまかつ GFG その他

がまかつ アドバイザー

TAEM FREES

がまかつ サンライン釣士道好きの磯釣り集団
仲間募集中!!埼玉、神奈川、東京、千葉
http://www3.hp-ez.com/hp/goten

久しぶりのアップです。
昨日はTEAMの秋季例会で6ヵ月ぶりの釣でした。メンバーの中には1年ぶりの人も、コロナで何もかもが…😷
🎣情報ではあまり良くない釣果情報でしたが、みんなさん流石です。40cmを筆頭に30cm代後半の数釣でした。イサキや尾長も混じり良いお土産でした。いつもなら帰り都内近郊ナンバー渋滞なんですが、姿無し、帰り道中国道の交通情報の電光掲示板に県を跨ぐなの自粛の文字が((-_-;))    今回参加出来なかったメンバーもいますが、早いコロナ終息を願います。次は早いもので納会かな☺