今年も最終戦は神流だよ~! | 走らなくても…。美味しいから!

走らなくても…。美味しいから!

走ると美味しいんですよね。
ビールもご飯も…。
でも最近は走らなくても美味しい。
んで肥える。

今年の最終戦は神流マウンテン!

数年前にロング。

去年がスーパーロング。

今年はミドル。

 

前日楽しく飲みたいからミドル!

 

あっ、去年のスーパーロング前日もしこたま飲んだけど(笑)

 

前日。

キャンプ道具満載で出発。

 

神流に着いたらお風呂に入って乾杯。

今年もこの日がやってきた~。

 

ビール片手に会場をふらふらするとお友達沢山。

神流はこれが楽しい。

 

受付終わらせて明るいうちから河原で前夜祭はじめ!

今日のメインはキムチ鍋&モツ煮。

(写真借り)

他にもおつまみ色々で盛り上がる~!

オフィシャルのウェルカムパーティー参加のお友達からの差し入れ

でまたまた盛り上がる。

で飲み過ぎる。

 

焼きおにぎり焼いたとこまでは覚えてる。

そして1番早く撃沈したらしい。

後着のお友達が着く前に寝てしまうと言う失態(汗)

 

宴の後。

ただのキャンプですな。

 

(写真借り)

 

前日を楽しんで神流の目的半分以上は終わった(笑)

 

おい、神流マウンテン当日晴れるらしいぞ!

うっそ~~。

 

つづく
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
         にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ