今回は

エクスチュアル セラム 

を紹介します(^O^)/



{C3D5EA57-B413-41F1-9336-D27E08F5107E:01}

{8AF4038E-9AD9-4DBB-8C25-81888E231C59:01}


輝く素肌へ導く美容液キラキラ


みずみずしい使い心地で、お肌に溶け込むように角質層へ浸透し、お肌のすみずみまでうるおいを満たしながら、しっとりしなやかなお肌に導きます。



バラの中でも最高級のブーケ2ブルガリアンローズブーケ2をはじめとした、花精油を使用した気品と華やかさのある香りです。







安心の無添加

{52806471-3F4A-4399-9D7F-4BC6182134B7:01}










洗顔の後、適量(2~3プッシュ)をお顔全体になじませます。



{5C5B94AE-DC60-4420-BD4E-FCFB62865187:01}

{74B97039-E233-4F38-AD7E-134E9324665A:01}











♡*♡*♡*


肌にのせると優しく伸び、ぐんぐん浸透していきます

なにこの浸透力ーーー!!!びっくり
凄すぎる(≧▽≦)ラブラブラブラブ






下手にベタベタ化粧水を塗るよりも、
このエクスチュアル セラム 2~3プッシュの方が潤ってべたつかないという…。




洗顔後の肌に優しく水分を届けて、肌を整えてくれます。
本当にツヤツヤしっとり
ツヤツヤといってもテカリは感じません





これが美容液というやつなのね
感動しました




エクスチュアル セラム を使ってから本当に肌が綺麗になり…嬉しい

これはリピしたいビックリマークビックリマークビックリマーク
お値段が高いのが難点



一つ頭を抜けるダントツの美容液でした(´∀`)アップ






使い心地、効果共にバッチリ
お値段少し張りますが、オススメです




こちらからチェック出来ます



この度は素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m 












♡*♡*♡*



ダイエットで困っていること、頑張っていることは…


困っていることタラー:食欲が止まらない、どか食い、早食い

頑張っていることグッ:食欲抑制の為に睡眠は出来るだけしっかりとる。
積極的に歩く。走る人
なんでも車移動をやめる。車







もうすぐ年末年始…。

ご馳走シーズン、、また太りそうで恐ろしいですヽ(;▽;)ノ
美味しいもの大好きだし食欲にはかなわないよ~えーん