腐女医が行く!!-200902071644000.jpg
術後の患者さんがお菓子を食べたい、と希望され
術後日にちもたってるし
いいですよー
何食べます?
て聞いたら


ガトーフェスタ原田のラスク、グーテ・デ・ロワ。


すごーい美味しいラスクで、母はネットでお取り寄せするぐらいうちの一家は大ファンのお菓子。
新宿の京王でもいつも行列ができてるよ。


で、
「どうぞどうぞ!食べていいですよ!!ここのラスク美味しいですよね!」



って答えたら今日、スタッフへ差し入れにラスク詰め合わせいただいちゃいました。
……いやいやそんなつもりで言ったのでは。

でも初めてホワイトチョコかかってるのを食べて、やっぱすごい美味しかった♪

あと医局の先輩がおやつにマキシム・ド・パリのミルフィーユとチョコロールケーキをくれたので、今日はスイーツ(笑)大充実です。

女の子の半分は砂糖菓子でできてるの。
私の半分はお菓子と肉とビールでできています。



明日の当直用に残しとこ!