ついに出ますね!

なにが?


忍たまDSが!!

くわしくは→http://www.w-russell.jp/nintama/


忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング 特典 特製ランチマット付き
¥4,183
Amazon.co.jp



そのパッケージ、最初は確か3人組+くのいち3人、先生とヘムヘムだけだったのが


腐女医が行く!!-六年


オタクキラーズ発動。

デコ前回の食満と、ギャルポーズがふつくしい仙さまがステキ!

足はちゃんと閉じて内またですよ!!


いったいこのソフト、誰をターゲットに。



ちなみに予約特典は、ランチョンマット。


腐女医が行く!!-mat


3人組とくのいち3人、よくあるよくある。お子様も安心ランチョンマット。

だが

背景!!!

4・5・6年と先生(と伝子さん)の、満面の笑みが!!!

(竹谷もいるよ★)


特筆すべきは


腐女医が行く!!-kuku

拡大したらちょっとつぶれちゃった。
ラブラブこのくくちとあやべのスマイル!!!ラブラブ



もうね、この笑顔見たら予約するしかないでしょ・・・って

だからこのソフトはいったい誰を(以下略)



しかしここまで露骨におねーさまを狙うなら

内容ももっとこう・・・ね、

おねーさまたち、真面目に手裏剣投げゲームとかしないと思うのよ。

もっと露骨に恋愛育成シュミレーションとかにすればいいと思うのよ。


あーでもよいこたちが買えなくなるからダメか。



DSといえばレイトン一色だった私ですが(それについてはまた後日!!)

楽しみですにゃー。

ゲームコンプリートすると画像ゲット!とか、まじでありそうな勢いをパッケージとランチョンマットに感じます。