小堺一機と関根勤の長寿番組『コサキン』が終了へ
 小堺一機と関根勤の「コサキン」コンビをパーソナリティに、27年間続けてきた『コサキンDEワァオ!』..........≪続きを読む≫




私的大ニュースですよこれは。

中~高校時代、深夜ラジオ聴きながら受験勉強と原稿描きにいそしんでいた私は

ニッポン放送のオールナイトニッポン派ではなく、TBS派だったので

コサキンこと小堺さんと関根さん、あと伊集院光の声とともに若かりしころを過ごしていたのに。



高校時代、あまり話したことのないクラスメイトがこの番組のリスナーだったことを卒業間近に知り

意気投合して、それをきっかけに今でも連絡取り合ってる。

卒業アルバムの一言欄に「パッフォーン」って書いてるんだよその子。



大学入ってからはなかなか聞く機会なかったけど。


ああでもさびしいな。あのおバカなオジサンたちのラジオが終わっちゃうのか・・・。


でも放送終了反対の声も出てるみたいだし、

いままで時間帯を変えて続いていたこの番組、

また会えるような気がしてなりません。

つーか有料でもpodcastでもいいから続いて!!!