日々雑務に追われ、いつの間にか大好きなはずの2月になってました。

節分の豆まきは夜中までかかったオペのためできず
(翌日に恵方巻きを恵方向かずに昼ご飯として食べた…これはただの太巻き!?)

バレンタインは土曜だったのをいいことに義理チョコはなし、本命は甘いもの嫌いなことに甘んじて何もせず。(でも看護師さんと研修医からもらった♪)


そして気付いたら明日誕生日。

で、今日は当直。



一年ごとに、誕生日の比重って低くなるような。


ところで旦那の前彼女と私は同じ誕生日、かつその日に前彼女と別れたので、私の誕生日はばっちり覚えてる。けど、日にちを覚えてるのとその日に気付くのはまた別の話で…。

まあお互い仕事なので何か特別なことを期待してるわけじゃないけど、覚えてるよー、って一言あったら嬉しいな。
と言っても、こないだの旦那の誕生日を見事に忘れた私なので強気になれません。(汗)



新婚とはとても思えないな…