待ちに待ったゴールデンウィーク!!


えっ何それおいしいの???










毎年毎年私をおいて世間が盛り上がっていつの間にか終わるこの季節。

仕事と当直でろくに休みなんて取れたことないんですけど

キラキラ今年は!!連休はないにしても休みがもらえました!!!キラキラ

ブラボーゴールデン!!!ビバゴールデン!!!






明日午前中働いたら明後日までフリーなので、明日の午後から一泊で軽井沢に行ってきます



すごい!なんだか私セレブで優雅な女医リーナ(死語のようですが)じゃない!!!??

ほんとは忍たまのオンリー行きたかったけどまあそれは内緒だ。


あ~・・・こんなこと書けるなんて夢のようだ・・・




なんて思ってたら

PTCD(体の外から肝臓内の胆管に細い管を入れて黄疸をなくすこと)チューブ入ったまま退院した患者さんが

熱があるとのことで来院。



ビリルビン・・・上がってます・・・。


AST・ALT・・・上がってます・・・。


管・・・たぶんつまってます・・・。




緊急入院していただき、ひたすら洗浄。


休日で夜間なので入れ替えはできず。

明日かなあ・・・

明日やりますかねえ・・・。



時間がきたら「じゃ、ヨロピク★ラブラブって帰れない職業ですから。






また夜中に管洗いに行ってきます。


妖怪あずきあらいならぬくだあらい。

↑知らないよね・・・。