前回記事、リンク間違ってたところ修正しました!

せんだみさん、ありがとうございました!

 

 

今日はおしらせがふたーつ!

 

「はたらく気分を転換させる深呼吸マガジン」りっすんさんに

インタビュー記事が掲載されました!→●

 

小児科医森戸やすみ先生と、腐女医仲間miiさんの記事もあわせてぜひ!

(下のほうに関連記事リンクがあります)

 

 

 

 

ながらくシークレットにしておりましたが…

 

 

そうね!全然シークレットじゃないし!!

さんざん各メディアで「第三巻準備中」って言ってたしね!

 

 

大学病院復帰してからさらに時間がなく、

しょ~の夜泣きが盛り返し絶好調だったり

幼稚園の係の中で一番大変な係になっちゃったり

劇場版でまたメッサー退場だったり!

公私とも?大変だったと盛大に言い訳しながら

1年近く刊行予定日を伸ばし伸ばし…

締め切り破ること数回、やっとやっと世にでます!!

 

「腐女医の医者道!」第3巻

「私も子供たちも大きくなりました!」編

 

2019年7月26日 KADOKAWAより刊行です!

 

 

 

 

 

 

 

またいろいろと告知させていただくと思いますのでよろしくおねがいします!!