前回の3巻の告知のあと…

 

早い夏休みで人生初のハワイに行ったり(この話はまた後日にでも)

しょ~が熱を出したり

しょ~が熱を出したり

しょ~が熱を出したりして

家にいる間、絶えずこの熱の塊をだっこすることになり

夜も寝づらいらしくしょっちゅう起きるので私も寝不足だし

ブログも更新できずに発売日を迎えてしまいました。

 

 

(本にもかきましたが、しょ~は自分のことを「コンクン」と言っています)

 

急にふと元気になったしょ~が寝てくれたおかげで久しぶりにブログを描けています。

 

 

いや、いいんだけど、

KADOKAWAの人とか「ちょっと宣伝がんばってよ」って思ってるはずなんで

なんていうか…申し訳ない。

 

まあそんなこんなで3巻目が発売されました!!

 

 

 

 

 

電子書籍も同時発売となっております!

 

Twitterでも書きましたが

 

 

自分の本は読み返したくない派なんですが、訂正箇所のチェックなどで読まないわけにもいかず

反省の嵐と戦っているところです。

 

 

ブログから書籍化してもらった身でありながら

全然ブログを更新できずに本の執筆ばかりになってしまいましたが

基本はやっぱりこのブログで、

ブログの読者の方あっての3巻目だと思っております。

いつもありがとうございます!!

 

 

今回こそなにか企画を立てようと思っていますので…なにか…なにかを…