まずはおしらせ。

 

日刊アメブロ→●

amebaニュース→●

にインタビュー記事載せていただきました!

 

「漫画ブログの底力」というシリーズの企画で

いま、カマタミワさん、urashimaさん、赤井トマトさんの記事も載っています~!

 

 

 

さて早くも8月後半…

 

 

夏の風物詩といえばそうなんですけど。

1、2年生の時は7月中に殆ど終わらせる大変できたおじょうさんでして

「私(たち)に似ないで良かった!」

とか思ってたら3年になったらこうなってしまいましたので

世の親御さん、油断は禁物ですよ。

 

私も旦那もなんとか時間見て宿題付き合ってます…

がんばろう夏休み…!!

 

 

↓ちなみに去年自由研究これ使ったら

簡単だし見栄えもいいし女子ゴコロくすぐる宝石設定で良かったので

もし困ってるかたいたらおすすめです

 

 

 

 

読書感想文にはこれがおすすめです

 

 

 

 

 

 

…嘘です(笑)