おひさしぶりです。

しばらく低浮上で闇落ちしていたんですが

諸々の案件が2月いっぱいでかたがついて

さあ3月めいっぱいブログも漫画も…と思った矢先の

コロナ休校です。チーン。

 

む~の小学校とな~の幼稚園が休みになり

夫と私で仕事を調整したり

職場に連れて行ったり

シッターさんをお願いしたり

なんとか3月はやりくりできそう…という感じです。

 

 

 

 

そう…たぶん呼吸器内科や一般内科は忙しいのかと思いますが

消化器外科外来・内視鏡検査・超音波検査などは

「コロナが怖いのでキャンセル」

がけっこうあって、案外と余裕のある仕事ぶりです。

いや全然いいです!自己防衛!!!

必要な人にはこちらから連絡してますし!

ひきつづき手洗いうがいして感染予防していきましょう!

 

 

な、感じで

休校で暇な学生さんにもおすすめの本が…

出ます!

 

 

 

 

腐女医の医者道シリーズ第4弾

「外科医のママ道!」

3月18日KADOKAWAより発売です!!

 

 

 

 

ちょっと久々の更新が宣伝で心苦しいのですが

よろしくおねがいします!