前回お知らせさせていただいたクラウドファンディングですが…

 

 

おかげさまで目標支援額達成しました!

いま1000万円を超え、80以上の施設にタブレットを配布できそうです。

支援金額が増えればその分だけタブレットを配布できるので

まだご支援お待ちしています。

 

 

ただこの支援金額、決して安いものではないと思います。

だから余裕がある人が無理しない範囲で、で、もちろんいいんです。

支援が難しかったら、他の人にこの企画を教えていただけたら嬉しいです。

このクラウドファンディングを多くの方に知ってもらうことで

新型コロナウイルス感染症そのものではなく

その影響を受けてしまった患者さんの存在や

病院の実態を想像してもらえたらいいな、と思います。

 

 

前回の記事もたくさんリブログありがとうございました。

クラウドファンディングのコメントでも、

私のブログ・Twitterで知りました、という方もいらっしゃって

感無量です。

普段たいして社会に役立ってない私のブログですが

ちょっとでも皆さんと医療を繋ぐことができたかな、と

目に見えた気がして嬉しいです。

 

 

…基本的には役に立たない系ですけどね…。