Ameba公認マーク

 

 

 

掃除は(夫が)してるから不潔とかじゃないけど

物がありすぎてごちゃっとして生活感ありまくりで

オシャレな落ち着く部屋、ではない…!

なにかこう、ステキな飾りとか花とかあれば違うのか…!?

 

 

 

そこでお声掛けいただいて、

「Bloomee LIFE」さんのお花宅配サービスを

体験させてもらいました!

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

こんなかんじでポストにとどいてました。

受け取りしなくていいの楽で良い!

 

 

 

花瓶に入れただけでシャレオツ!

 

 

で、これ何の花?って子供に聞かれても

 

 

 

花の名前も書いてくれてます。

地味にこういうの嬉しい。

 

 

 

花とかあまり飾ったりしてなかったんですけど

ちょっとあるだけで気分が違いますね!

 

 

部屋の片付けも頑張ろう…!!