Ameba公認マーク

久々の更新がPR記事なんですが

これはぜひみなさまに伝えたいと思いまして

 

 

 

そしたら今!

さとふるチョイスさんで

「コロナ支援もできるふるさと納税」

を始めたそうなんですよ!

 

「ニコニコエール便」っていうんですけど

普段のふるさと納税よりも

返礼が多い!お得!!

ただし8月22日から1ヶ月限定なんですけど…

 

 

その対象に

私の推しふるさと(何だそれ)

高知県須崎市が入ってるので!

これはぜひみなさまに!知らせねばと!!

 

 

 

なおふるさと納税始めて5年、毎年須崎の定期便をお願いしてます。

須崎の魚は美味しい!!しかも、肉も野菜も美味しい!

 

 

 

 

 

カンパチが!脂のっててほんと美味しいのでおすすめです。

刺身にすると胸焼けしそうなくらい脂がのってる(褒めてる)

さっとしゃぶしゃぶしたり蒸したりしてもおいしい。

ついてくるぬた(葉ニンニクのたれ)が余ったら

パスタソースにしてもおいしい。

(おいしいしか言ってない)

 

 

あと香南市ですけど、このうなぎの蒲焼定期便も前から頼んでて、

冷凍真空パックだから

夕食の献立困ったらとりあえずうな丼です我が家。

 

 

 

 

あとこれニコニコエール便じゃないんですけど

(PRの意味とは)

みんな大好きしんじょうくん!

みんな大好きミレービスケットだよ!!

 

 

 

そんなわけで単なる高知県の回し者なんですけど

毎年春と秋に高知行ってるのに今年行けないから

せめて食べものだけでも高知を堪能しましょうよ(道連れ)

文旦とかも美味しいから、肉も実は美味しいから、

ほんと食べ物に関して高知に死角はないんだぜ!

 

以上、高知の…いやふるさとチョイスのニコニコエール便のPRでした!