最初にお知らせ。

 

『医学部に行こう!』っていう受験生向け雑誌にインタビューされた記事が

AERA.dotさんにも掲載していただいてます!

yahooニュースにも載ってたそうで(私は見れなかったですが)

絶賛コロナ太りで白衣ボタンがしまらなかった写真が

ネットの海で大公開している…

いまダイエットしてるから痩せたらまた誰か取材お願いします…

 

 

小学校の運動会は中止になりましたが

幼稚園は縮小しつつも開催できました!

雨天で延期延期でしたが…。

なんとか工夫しつつイベントを開いてくれて

子どもたちにとってもありがたいです。

 

こういう話あったよね!

髪を売って夫のために懐中時計の鎖買った妻と

懐中時計売って櫛を買った夫のさ…「賢者の贈り物」!

 

まったくそんないい話ではないですが

妻の凡ミスを何も言わずカバーしてくれるできた夫よ!

逆の立場だったらぜったい私文句タラタラだと思う(笑)

ちなみに家と園の間は1キロくらいあります。すまん。

 

 

運動会の話もう少し続きます。

 

 

 

:::::::::::::::::::

 

 

11月13日に新刊が出ますのでよろしくお願いします!